もうこりた

心に感じた事(独り言)

微妙なお天気

2019-05-13 18:23:57 | Weblog

暑過ぎず、寒すぎず・・・そんな気温なんですが・・・日陰に入ると・・・

長袖のシャツでは、寒いし、日向に出ると、眩しくて暑いと感じる、微妙なお天気

我侭ですよね(笑)

休み明けの月曜日は、仕事に行くのがプチ億劫になります。

それでも、ニャンズ達の顔を見ると・・・稼がなくちゃと、気持ちを高めて出勤

出来るだけ長く、この気持ちが続くように頑張らなくちゃね

写真の風太・・いつかは、添い寝の友にしちゃる

だってぇ~まるぽちゃなんですもの=好み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと、温泉へ | トップ | しんいりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事