もうこりた

心に感じた事(独り言)

帰り際の雷雨

2021-07-13 17:28:28 | Weblog

しばし、空模様とにらめっこ

タイミングよく止んでくれたことに感謝=雷雨の後の帰宅になりました。

さぁ、明日から、雨の予報が消えましたので、久しぶりの農薬散布開始します。

虫たちが繁殖アップ中

このまま梅雨明けに突入したら、農作業再開かな?

先ずは、メロンの状況を見てみなくては・・・しんぱいもーど

そうそう、私の県でも、また、コロナの陽性者が増えてきました

子供達も・・・

そんな中、ワクチン二回目の人たちも職場の中で増えてきています。

男性の方より、女性の方の副作用が強いようです。

隣の席の方も、お休みしています。

でも、これで感染しても重篤にならないのなら、メリットのほうが大きいと思いますもの。

ね、風太


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく・・・雨が降っていま... | トップ | やっと農薬散布できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事