もうこりた

心に感じた事(独り言)

山の温泉は・・・

2019-09-14 18:43:20 | Weblog

畑の秋野菜の状態は・・・

少しだけ、カタツムリとネギリ虫に、悪戯されていました=即、捕捉して撤去

秋野菜と越冬用の葱の農薬散布と、土寄せを涼しい内に完了

その後は、一休みモード(コーヒータイム)

車を乗り換えて、山の温泉へ

連休なので、混んでいるかな?と、思いましたが、お昼タイムは、いつもの共同浴場は、

貸しきり状態をゲットできました=混むのは夕方からかも

まったりとして、汗疹対策も済ませましたので、帰りは、リサイクルショッフで、ニャンズ達の

お茶碗を探索(笑)

偶々、六割引タイムにめぐり合ったので、五匹分購入

久しぶりに・・・のんびり~

今夜は、マロちゃんと、まったりしたいぞぉーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末じゃーーー(^^) | トップ | 春の温泉旅行計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事