もうこりた

心に感じた事(独り言)

名残雪?

2011-02-28 19:47:54 | Weblog
明け方の雨音が静かに。。。そんな朝・・・久しぶりに白い湿った雪が
屋根を覆っています。
通勤路は、先日までの暖かさが残っているようで、あっという間に、溶けています。
寒いのですが、冷蔵庫の寒さなので、ヘッチャラダイ=強気の姿勢(笑)
で自転車通勤強行!
来月の高校の受験日までは、こんな寒さの繰り返しですね。
毎年の気候
そんな二月最後の日

今日は、海辺近くの現場への予定だったのですが・・峠が雪崩のために通行止め
になり・・急遽、県境の現場へ変更
こちらは、先日までの暖かさににも、かかわらず・・私の背丈ほどの雪の壁
すげぇ~!!=つい方言で驚きを・・

今年も雪は豊作過ぎですね。

写真は、昨日ゲットしたケトルの空き箱に・・アイちゃんが・・私のものよ♪
と、進入の写真
マドンナの白いジャケットの右襟が・・下がっています=どうでも良い事なのに
気になったぞぉ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーション♪ | トップ | 初夏の香り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事