もうこりた

心に感じた事(独り言)

車の半年点検

2021-01-16 18:42:29 | Weblog

予約していた車の点検へ

こちらでも、コロナ対策がしっかりされていて・・・みんなマスク姿

購入したときは、マスク不足で接客される方以外は、マスクをはずされている方も

見かけましたが、今は完璧に・・・でも、表情が読みにくいので、なんか不安に・・・

我侭とは思いますが、そんな印象を感じてしまいます。

さて、其の後は先週からの続き

はい、気になっていた場所をリフォーム完了

明日から、お雛様を(笑)

コロナのお陰で、あまり人は呼べませんが、年に一度の行事ですもの。

人形たちにも、お日様を見せてあげないとね。

さぁ、さんごちゃんはお邪魔虫モード全開かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりは、快適に通勤 | トップ | 飾付初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事