もうこりた

心に感じた事(独り言)

気の緩みが命取り(^^;

2015-05-20 19:50:01 | Weblog

冷や汗の一瞬に遭遇

前の車のペースで・・・走行。
ふと・・前を見ると、見慣れた四角い機械が道路の左に鎮座
”わぉ~”
気づいた時には、手遅れ??
そう、○○取りの機械です。
覚悟を決めて進みました。
15kmほどのオーバーかな??
今日の取締予定には記載されていないのに・・・と心をよぎりながら。
数秒後、結果はセーフ=冷や汗から安堵の心(笑)

なんと、取締開始前だった。
緊張感は、継続しなくちゃね=再確認の日になりました。

気の緩みの戒めの一瞬でした。

ね、ミミちゃん=しらんぷりされた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの五月 | トップ | めがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事