もうこりた

心に感じた事(独り言)

添い寝の季節到来

2020-09-21 17:39:19 | Weblog

写真のマロちゃん

昨夜から添い寝モードへ

そんな季節到来

寒さを感じる季節なんですよね、そろそろ、夏掛けから、羽毛ふとんへ

今日は、サツマイモの収穫・・・近くに住む家族一同集合しての収穫

なんたって、夏の大雨によるプール状態から影響で、簡単には収穫できませんので・・・

応援を依頼(笑)

総勢10名での作業です

結果は、コンテナ6個分=どうやって食べきる?

先ずは、応援隊にコンテナ1個半=無理やり配分?笑)X2

残りは、まぁ、後でゆっくり考えましょう

お昼は・・・流石にこの人数での外食は、ひんしゅくを買いそうなので、

後楽園の持ち帰りラーメンで、ご苦労会をしてみました。

三蜜に近い室内なので、移ったら全員陽性かな?

そんな一日でした。

明日は、連休最終・・・近くの温泉へ行きたいな~

雑木の伐採で、いためた手の傷の治療をかねて・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ラーメン | トップ | 山の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事