もうこりた

心に感じた事(独り言)

薪集めに行ってきました

2019-04-06 18:02:38 | Weblog

チェーンソウと一輪車を、軽トラちゃんに乗っけて

朝から、薪集めです。

今回は、サクランボの枯れた木を10本程、倒してきました=軽トラ三台分

と言う事で、春の恒例の筋肉痛

まぁ、体力が有る内は頑張らなくちゃね(笑)

これまで集めた分でと、昨年の分で・・・再来年分まで、大丈夫そうです

後は、四月の連休に、薪作りを予定かな?

だってぇーーー=明日からは、畑作業をしないと・・ジャガイモの植え付けの

下地作りしなくちゃ

ね、マロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、無事にお勤めできました。 | トップ | 下地作り完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事