もうこりた

心に感じた事(独り言)

高いな~(^^;

2016-10-12 16:44:06 | Weblog

お昼休みの散策は・・・雨に遭遇(><)
近くのコンビニで雨宿り~

ついでなのでバナナをゲット♪
通り雨なので、小降りに変わってから会社へ速足で=セーフ
秋の空と男心?を実感した一日になりました(笑)

今日の修理作業は、トイレの水漏れ=タンクのゴムフロートの
劣化です。
近くのホームセンターからパーツを仕入れて修理完了の心。

でもね・・・・パーツが高い

純正のパーツが927円なのに・・・

ホームセンターの社外品の価格が1360円って・・・

ぼった栗の心(笑)

足元を観られましたにゃ~

専門の業者の方にお願いしたら、もっと高額になりますので・・・

そんなものかなね、アイちゃん

そうそう、今朝・・・ミミちゃんが添い寝してくれました。=余ほど寒かったのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の行事 | トップ | ラニーニャ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事