もうこりた

心に感じた事(独り言)

雪の舞う一日

2022-04-01 18:11:09 | Weblog

気温は、それ程低くないのですが・・時折、雪が舞っています。

見ているだけで、寒そう

今日は、スーツで出勤

はい、辞令を頂きました

一年ぶりのスーツ・・・僕には、似合わないかな(笑)

まぁ、まごにも衣装になるように、頑張りました。

そして・・・四月突入

エイプリルフールの事など、忘れて仕事に没頭していました。=ごみの分別

そんな、仕事はじめでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきました。 | トップ | 薪運び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事