もうこりた

心に感じた事(独り言)

知識のまとめ

2013-06-06 19:11:00 | Weblog

今までは、断片的なとてもとても深ーーーーい知識の私

俗に言うと専門馬鹿(笑)

写真のアイちゃんの様な顔をしているようです。

今回の研修で、とても一般的な知識と繋がりました

言葉は、専門的ではありませんが、実際のお客様が使う言葉での

説明は、なかなか興味深い世界ですね。

これで、僕も、お客様に判りやすく説明が、できるかも

明日も、まとめにがんばりまーーす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | 研修終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事