もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨の日曜日

2014-02-02 17:19:12 | Weblog

写真は、私の膝で、のどを鳴らしているアイちゃん・・・寒くなると、乗ってきます。

私は、人間暖房機か~(笑)

母のアッシー君の後は、部屋の整理をしていました。

なんたって、お雛様の空箱の山に

まぁ、年に一度は、こんな華やかさも、必要ですよね。

楽しみにしている、お客もいらっしゃいますし・・・=この人達も、良く覚えていて・・

配置が違うのを、指摘してきますもの

そんな雨の、日曜日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな部屋 | トップ | うんちく(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事