もうこりた

心に感じた事(独り言)

携帯

2019-01-12 16:40:37 | Weblog

昨日・・・突然に携帯が、不通に・・・

これが無いと、何処とも連絡が取れない不便な状態に

と言っても、携帯電話が無い時代を、過して来たので・・無けりゃ無いで、なんとかします(笑)

今、便利すぎる時代なので、不便さはあります、一番は、連絡番号を覚えていない事。

一応、ペパーに書き込んで対応(アナログが一番)

と言う事で、朝一番で、ショップで修理してもらいました

今時、スマホでないのって・・・家族では、僕だけ~=必要性を感じないんですよね。

連休初日でした。

ね、ちびちゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が少ない | トップ | そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事