もうこりた

心に感じた事(独り言)

なんとか・・・おわりました。

2023-07-22 22:41:04 | Weblog

長い雨の日々・・・延期続きの畑の二回目の除草作業が、とりあえず終わりました

これで、後一回の除草作業まで・・・一休みできます

流石に、二箇所は、午前中では終わらずに、遅いお昼ご飯に突入(PM3:00)

二回ほどの畑での着替えに・・・

久しぶりに、酷い梅雨の時期を迎えてしまいました=もんくはいえませーーん(笑)

桃の消毒も終わったし・・・

これで、後は、本格的な夏野菜の収穫と、桃の収穫が始まりそうです。

美味しいバジルとトマトのパスタが、作れるぞぉ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な空模様 | トップ | 半分は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事