もうこりた

心に感じた事(独り言)

軽トラの活躍

2016-10-17 20:05:29 | Weblog

曇り空の一日・・・お昼ご飯の後の睡魔との戦いの一日でした。(笑)
なんとか・・・資料検索で勝ったかな?

昨日の疲れが残っていたようです。
朝から、今週の予定の変更があって、調整が上手くいくのかな?と
不安からの始まり。

なんとか・・・だんどりの調整が整ったので”ほっ”

タイトルは・・・先月末から今月初めまで出張した軽トラちゃん。

貸出先から、お礼にお米30kg頂きました。

つや姫名前がついています

我が家の頑張り屋さんの軽トラ・・・大切にしなくちゃ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1140円 | トップ | 空腹のにゃんこ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事