はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

結婚記念日♪

2006-02-16 00:20:41 | 日記
きょうは 75日目。

今日は私たち夫婦の3回目の結婚記念日です
もう3年・・・いやまだ3年??
あの幸せいっぱいだった結婚式がもう3年前のことなんだね~
私たちの結婚式はお台場の観覧車が良く見える、ガーデンウェディングでした
冬で寒かったけど、庭から花火をあげたり、とても思い出深い結婚式でした
夜中に二人で区役所に婚姻届出しに行ったっけ。
3年後には、広島にいて、しかもこんなかわいらしい家族が増えてるとは、その当時には想像も出来なかったわ。
結婚したときから、結婚記念日用に積み立て貯金をしています。
1年に1度の記念日のために積み立てて、パ~っと使おうと始めたのですが、まだ1度も使っていません。
このまま積み立て続けて、10年の記念日に使うってのもいいかもね
今日、旦那が久しぶりに早く帰ってきました。手にはケーキを持って
最近ケーキ、よく食べてるな~
今週末に、改めて結婚記念日を祝う予定です

最近のりーたんのくせ、右手を眺めながら、左手で頭をいじるんです。いとこのまぁくんと同じくせだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとう (ひ~たん)
2006-02-16 19:55:33
3年も経つんだね~

うちは今月末で1年半です

hirokoさんは失礼ですけどおいくつですか?

去年結婚一周年を記念して私たちは旅行に行ってきました

けど積み立て貯金をしてるってえらい!

うちも10年後のこと考えて少しずつしようかな~
返信する
ひ~たんさんへ (hiroko)
2006-02-17 00:21:42
私の歳ですか・・・次の9月で三十路です

まだピチピチでしょ

結婚記念日用に積み立てを始めたのに、いざその時がくると、なかなか使えないもんですね~

旅行もいいね~来年はちょっと遠出できるかな
返信する

コメントを投稿