はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

表参道ヒルズ

2006-02-14 23:30:38 | 日記
きょうは 74日目。

今日は一日中どんよりな天気
こんな日は洗濯物も外に干せないし、お出かけもできないし、お家でまったりモードでした。
りーたんは相変わらずで、昼間はごきげんでめったに泣かないので楽チンです
おかげで割りと自分の時間が過ごせました。
世間はバレンタイン。去年は、バレンタインと結婚記念日を兼ねて、河口湖のペンションに泊まりに行ったっけ
そして、河口湖で冬の花火を見たんだよね。なつかしい~。
まさか1年後に広島にいるとは想像もしてなかったな・・・
チョコがあまり好きじゃない旦那に、今年は広島ならではの牡蠣味の海苔をあげました。
チョコ以上に喜んでもらえました。
そして、ばあばから毎年恒例のロイズのチョコ、届きましたよ~です。

今日も夜更かしのりーたん。

最近表参道ヒルズというものができたらしい。
まだ東京から去って半年しか経っていないのに、どんどん私の知らない東京になっていくようでちょっと寂しいです。
六本木ヒルズみたいなものなのかな~??
レストランとかも入っているらしい。
是非近々訪れてみたいと思っています。
行った方は、報告待ってます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤族ですか? (ひ~たん)
2006-02-15 17:47:21
うちは転勤族です

今はまだ地元にいれてますがいつどこに飛ばされることやら・・

怖くて怖くてなりません

ロイズのチョコいいなぁ

私はホワイトが好き
返信する
Unknown (いちご)
2006-02-15 19:43:20
私もホワイトが好き~

あとチョコレートのポテトチップスも意外な組み合わせでおいしいよ~
返信する
ひーたんさん (hiroko)
2006-02-15 20:53:01
うちも転勤族なんです

今度いつ東京に戻れるかわかりません

新しい土地に慣れるまで大変です

ロイズおいしいですよね

返信する
いちごさん (hiroko)
2006-02-15 20:57:42
私もホワイトが一番好き~

ポテトチップも一度送ってもらったよ

なんとも不思議な感じよね

うちのばあば、送料の方が高くつくのに、いつも送ってくれるんです。
返信する
さすが広島っ! (ゆりん)
2006-02-15 21:59:59
こんばんわ!

牡蠣味の海苔ってさすが!笑

でも甘いもの嫌いな男性にはいいかも~!!



でも私はロイズの生チョコがいいな^^

シャンパンが好き~
返信する
ゆりんさんへ (hiroko)
2006-02-15 23:36:57
ね~牡蠣味の海苔ってさすが広島って感じよね

ゆりんさんも残業お疲れ様でした

シャンパンもいいよね
返信する

コメントを投稿