はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ランチコンサート♪

2019-01-08 15:10:05 | 音楽
5日に岐阜にある低糖専門のオシャレなレストラン源喜さんでデュオコンサートしました🎵
2回公演で、楽しく二人で演奏させていただきました。

二人で写真を撮り忘れてしまい💦💦


待ち時間の油断してる私の写真しかないです(笑)
とにかくフルート好きの友達とのデュオは楽しくて楽しくて❤️
終わったあとには寂しさすら感じるってゆー(笑)

そして、終わったあとにはお店の方が美味しい低糖ランチを用意してくださいました😍







すべての糖分が計算されているのでガッツリ頂いても罪悪感ゼロランチ❤️
特にポテトサラダに見立てたおからサラダが美味しすぎました(≧∇≦)
そしてドレッシングがこれまた美味しすぎて、お土産に持って帰りました(笑)

フルート愛がすごい友達とのおしゃべりで、私もいっぱい刺激をもらったのでもっと頑張ろうというやる気がメキメキと‼️

前日まで風邪気味だったけど、楽しい時間ですっかり元気になりました😄
新年一発目のコンサート、とても楽しかったです✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿