はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

明けましておめでとうございます

2019-01-03 19:34:58 | 日記
新年明けましておめでとうございます✨
昨年は娘の中学受験も終わり、少しは自分の事に目を向けられた年になった気がします。
そして、皆様に大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m






昨年の美味しい画像たち(笑)
東京に年末行った時に、スカイツリーの近くにある野口鮮魚店に並んで食べた海鮮丼たち。
これ、ずっと食べたくて前回行った時には定休日で、念願の海鮮丼でした。


そしてお友達が遊びに来てくれたときのおうちランチ🍴

昨年の美味しい画像たちでした(笑)
今年も美味しいものいっぱい食べられたらと思います😍



元旦に実家から送られてきた写真。
実家から見える富士山です。
結婚してからお正月に自分の実家で過ごせたことは一度もなく・・母が送ってくれました😊

お正月は夫の実家でクエ鍋でした❤️
コラーゲンたっぷり、贅沢鍋に幸せ感じつつ、義両親も孫たちに囲まれて嬉しそうで楽しいひとときでした。

今年は目の前にあることを丁寧に、そして穏やかに過ごせていけたらいいなと思います。
でも目標は常に持ちつつ。

本年も宜しくお願い致します✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿