はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

フルートフェスティバルin名古屋2017

2017-05-25 21:52:51 | 音楽

フルートフェスティバル、先日無事に終了いたしました🎵


これだけの人数がステージの上で合奏するなんてすごいですよね✨
私の生徒さんも数名参加してくれました。
今年初めての方も、毎年参加してくださってる方も、みんな最後は笑顔で終わりました。
練習を重ねてきて、フェスティバルで吹ききった時の爽快感を皆で味わえたと思います。


今年は次女も初めてフェスティバルに参加しました🎵
子どもたちによるファンファーレでフェスティバルの始まりを飾り、立派に吹ききってくれました。
数ヵ月、本当に練習をよく頑張りました❗
ステージで堂々と演奏する娘を見て、母、号泣(笑)


プロの部で共演した先生方と❤


そして、打ち上げではゲスト出演された前田綾子さんと一緒に写真撮って頂きました😍

今年は実行委員として2年目でした。
お役に立てているのか・・・これからも微力ながら自分の出来ることを見つけていけたらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿