はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

アルゼンチンワインの会♪

2017-04-15 23:57:37 | おうちごはん
生徒さんでもあるお友達が先日出張で南米(アルゼンチン&ペルー)に数週間行っていて、お土産にアルゼンチンワインを買ってきてくれました✨
ということで😁
これはワインpartyでしょ❤

友人がワインを沢山持ってきてくれたので、私もワインに合うお料理、いろいろ考えました✨


子どもたちにはキーマカレー🍛


チキンの香草焼き&ラザニア
そして新玉ねぎをまるごと使ったスープ。


アボカドまぐろ&アヒージョ


女二人であっという間に飲んでしまったアルゼンチンワイン🍷
とっても美味しかったです✨


こちらはデザートワイン🍷
これはとっても甘くてまさにデザートワイン!って感じで美味しかったです✨

家事&育児をしながらバリバリお仕事をしている友人。
数週間、南米まで出張にいく姿が本当にかっこよくて、尊敬します。
もちろん英語もペラペラ(笑)
そういえば、その昔、外人の先生のフルートレッスン受けたときに彼女に通訳してもらったっけ😄
日々忙しい中で、フルートも向上心を持って続けているのもすごいなと思います✨

途中から旦那様も交流してくださいまして(しかし、運転手なのでご主人ははお酒は飲めなかったけど😅)、とても楽しい時間を宴となりました❤

お友達のおうちに美味しい日本酒があるそうで。
今度は日本酒の会を開催したいと思います🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿