はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

もののけ島のナキ

2011-12-25 21:58:15 | 日記
今日の朝は、まだ暗いうちから二人は起き出し、早速サンタさんからのプレゼントに気付いて大はしゃぎ!
さーちゃんは枕元に届いたプレゼントをしばらく目を見開きながら眺め、
「サンタさん!?サンタさん!?」
と何度も私に確認してくる姿が可愛かったぜ。

相当喜んでおりましたが、しばらくすると昨日の夜にバアバからもらったたまごっちに夢中で、サンタさんからのプレゼントはまさかの放置。
がっかりだぜ‥‥

まあ、そんな朝でしたが、気を取り直し、午前中は4人で映画を見てきました。
もののけ島のナキを見てきたのですが、これ‥‥相当感動!!
ウルウルポイントがかなり多く、リーコと私は一枚しかないハンカチを順番に回しながら、終わった頃にはハンカチもいい具合に湿っていました(笑)
是非親子で見てほしいと思った。
笑ったり泣いたり、久々に私の中で大ヒットな映画でした。

ホントは今日は伊勢神宮までお参りに行こうかと予定していましたが、思いの外寒くて雪もちらついていたので、映画になったんだけど、結果オーライだったわ。

午後はリーコとさーちゃん連れて手芸店でアクセサリーボックスのデコレーションの講座がやっていたので参加してきました!


アクセサリーボックスの蓋の部分にホイップやいろんな飾りでデコりました。
さーちゃんは作業中爆睡しておりましたので、リーコとの共同作業となりました。
すごい可愛いでしょっ☆
こういう事に夢中になる姿はまさに女子でした。

しっかし、たまごっち‥‥まだ二日目なのに想像以上にはまっていてこれは時間を決めないといつまでもやり続けるわ。
今日、何度「たまごっち、もうやめなさい!」と言ったことか‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿