はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

パパからの贈り物

2006-02-21 00:20:19 | 日記
きょうはのち 80日目。

記念日のお祝いにパパがママとりーたんにプレゼントをくれました

ラブバラードのオルゴールのCDと、円座のテンピュールのクッションです
このCDは「α波オルゴール」というもので、聴く人の心と身体をリラックスさせて、至福の境地へ誘う不思議な力があるそうです
曲目はドリカムや平井堅、平原綾香など、どれも聴いたことのあるものばかりで、やさしいオルゴールの響きが、聴いている私を癒してくれました。
これはりーたんへと言うより、きっとママへのプレゼントだったのね
クッションも、テンピュールなので授乳のときに座ると気持ちいい
これは出産直後にあったら大活躍間違いなしだったわ。
私はパパに何もプレゼントを用意してなかったのに・・・
その分、これからもっといたわってあげようと思います

カメラに向かって・・ 
              

突進
              
ハイハイしそうな勢いのりーたん。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました~!小旅行♪ | トップ | 祝♪ Sサイズデビュー! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さん (ひ~たん)
2006-02-21 10:11:50
思いの旦那さんで羨ましいわぁ

小旅行もほんと羨ましい

うちの旦那は気がまったく利かない人だから期待は出来ないけど・・



たまにハイハイ、ズリバイしそうな感じのときありますよね~

けど聞く話によると、赤ちゃんをお母さんのお腹に乗せてカンガルーケアをすると赤ちゃんはお母さんのおっぱい目掛けて自分でズリズリ上がってくる子も居るんですって

赤ちゃんってすごいなぁって思いましたよ~

私は帝王切開だったので普通のカンガルーケアでしたけどね
返信する
ステキ~ (ゆりん)
2006-02-21 11:59:15
記念日旅行いいな~☆



ってゆーか旦那さんいいなぁ~!笑

CDくれるなんてステキですわ^^

これでりーたんもママもリラックスですねん



私いまクラシック101っていうCDが欲しいのよ~ぅ。

誰かちょーだい。
返信する
ホント (やっすん)
2006-02-21 20:09:10
やさしいダンナさまでうらやましいです。

てか、ワタシにはダンナもいないんだけどね・・・。

うん。りーたんちゃん、ダンナさまに似てる!

写真によっては、すごくママ似のときもあるけど、今回の写真はパパそっくりですね。
返信する
Unknown (かほママ)
2006-02-21 20:21:44
素敵でやさしい旦那さんですね

りーちゃんも優しいパパとママに囲まれて、とっても穏やかなんでしょうね

記念日プランなんて素敵

楽しい旅行だったみたいですね

りーたんもおりこうさんだったね
返信する
ひ~たんさんへ (hiroko)
2006-02-21 23:44:28
ほんとほんと、赤ちゃんてすごいって思う

1日1日新しいことの発見でびっくりです

ちゃんと見逃さないようにしないとね
返信する
ゆりんさんへ (hiroko)
2006-02-21 23:46:47
そのCD、今話題みたいですね。

ダーリンにねだってみては

このCDのおかげか、りーたん、よく昼寝をするようになりました
返信する
やっすんさんへ (hiroko)
2006-02-21 23:55:47
やっぱりパパ似かぁ~・・・

昨日、クリーニング屋のおばさんにもパパ似って言われました

ちなみに、この赤いパジャマの人がパパなのです。これはママではないです。

そろそろ月末に近づいてきましたね

お仕事頑張ってください
返信する
かほママさんへ (hiroko)
2006-02-22 00:02:09
いや~・・パパのこと褒めすぎたかなぁ

もちろん毎回こんなんじゃないですよ。

でも最近はなんだかママ思いかなぁ

初めての旅行でりーたんも楽しかったみたいです
返信する

コメントを投稿