はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

祝♪ Sサイズデビュー!

2006-02-22 00:16:45 | りーたん
きょうは 81日目。

今日はいいお天気でポカポカでしたね~
最近のりーたん、体重も5キロを超え、立派な太ももになってきました
このあいだ、新生児用のパンパースが安売りしていたので、私たちは大量に買い込んだのですが、気付けばりーたんは成長していて、新生児用ではキツキツになっていました
なんとか粘ってりーたんに我慢してもらい、使い終わりました。
そして、おとといベビーザラスで、ムーニーのSサイズが安売りしていたので、大量に買い込んできました。
今日、Sサイズデビューしました
うんっやっぱりSサイズの方がしっくりくるわ~
でも、パンパースで使い慣れていた私には、ムーニーはちょっとごわつく感があるかも。
でもこっちのほうが安いし、慣れればなんてことはない
今日はまたまたりーたんがいつの間にか寝てしまい、写真、撮り忘れました
バァバよ、ごめん・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむつ (ゆき)
2006-02-22 08:18:26
ウチも昨日、近所のドラッグストアに広告が出てたので、

ムーニーS80枚が1,299円だったので、お兄ちゃんにお遣い行ってもらったの~

オムツはこれが良い
返信する
おむつ・・・の続き (ゆき)
2006-02-22 08:22:58
間違って投稿しちゃったので、続きです





オムツはこれが良い

というのがなくて、

病院はグーン、退院してパンパース・ムーニー・メリーズと試してみて、

安かったので、またムーニーを買いました。





80枚+8枚増量だったので、

もう1パック買っとけば良かったな~

と思ったんだけど、

ベビーザラスはおいくらでした
返信する
ゆきさんへ (hiroko)
2006-02-22 11:54:16
おはよう~朝からいい天気だね

でも夕方から雨らしいよ

ベビーザラスは80枚×2パック(ダンボール買いで)2,299円だったよ

パンパースと比べると、1枚当たりが3円も違ったの~

ベビーザラスは1枚当たりの金額が書いてあるから分かりやすいよね

ムーニーは早速うんちポケットが大活躍でした

それにしても、お兄ちゃんお遣い行ってくれるなんてやさしいね
返信する

コメントを投稿