はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

公園日和

2009-03-18 18:03:11 | 日記
今週はずっと天気もよくてポカポカです

上着もいらないくらい
このままずっとあったかいといいな。

昨日は海田総合公園に遊びに行ってきました
前回行ったときはまだ肌寒かったけど、昨日は軽く汗ばむくらいでまさに公園日和

ブラスでいつも仲良く遊んでいるれっくん、こうちゃん、ゆっちゃんと一緒でした
この公園、週末にしか来た事なくていつもすごい人なんだけど、平日は人も少なくてゆったりと遊具で遊べたよ

シートを敷いてみんなでお弁当広げて、おやつもしっかり食べてみんな青空の下で上機嫌でした

りーたんは前日の夜に大惨事(本人のプライドに関わるので触れませんが・・笑)で、ちょっと落ち込み気味だったんだけど、やっぱりいつも一緒に遊んでいる仲間と遊べたのがすごい嬉しかったみたい

さーちゃんもみんなのお弁当やお菓子を狙いつつ、いろんな所に手を伸ばしてたよ

いつもブラスの間、屋内で遊んでるのでこうやってみんなで広い公園で遊べたのは親子揃ってとても気持ちよくて嬉しかった
りーたんの幼稚園が始まる前にまたみんなと一緒に遊びに行けたらいいな。


このサングラスかけて、ポポちゃんの洋服が入ったリュック背負って公園に行ったの・・
ナウいの一言(笑)


こんなにカメラ目線が揃った写真は久しぶり



そして今日がリトミック最終日。
ぷっぷるちゃんにみんなでバイバイしてる姿をママ達はカメラにおさめようと必死です
この1年でリトミックのママとも仲良くなれて、今日は一緒に教室の近くでお店やってるママさんのお店でランチさせてもらいました
このメンバーが揃うのも今日が最後だと思うと名残惜しい。
春からはそれぞれ幼稚園が始まって、違うクラスに分かれます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の季節 | トップ | 終了式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyo)
2009-03-18 20:39:40
ほんと、写真よく撮れてる~!!
送って下さい!

今度またメアド入れるね♪
返信する
Unknown ()
2009-03-19 20:26:28
楽しそう~

うちのりく君は、あれからほぼ毎日朝起きたら「今日はどこ行く?りーたん行く?」
とか言ってるよ

「今日は近くの公園行こっか~」って言うと
「りーたんと?お弁当持って?」って。

りーたんLOVEらしい

なので(笑)今度ほんと公園行こうね~
返信する
Unknown (CHAM)
2009-03-20 12:54:04
もう春だね~!
みんなで楽しそうでいいね ^ ^

ってか、2人産んだのに相変わらず細い
よねーーーー> <
返信する
kazuyoちゃんへ (hiroko)
2009-03-21 02:27:55
アドレス、また教えてねー
楽しかったねー
お弁当持って出掛けるのにきもちいい季節になってきたね
また近場の春日野でも遊びに行こうねー
返信する
愛ちゃんへ (hiroko)
2009-03-21 02:31:31
この間は遊びに来てくれて有難うねー
すっごく楽しかったねー
りーたんもりくくんと遊んでからよく会話にりくくんが出てくるよ
るかくんにもとっても癒されました

るかくん連れて大変かもだけど、一緒に公園に行きたいねー
実家から帰って来たらまた連絡するね
返信する
CHAMちゃんへ (hiroko)
2009-03-21 02:37:58
そうよそうよ~、こちらは春が近いよ
オーストラリアは夏が終わった頃かな
来週、実家に帰るんだ
レッスンで東京行くよ
CHAMちゃんに会いたかったわぁ…
返信する

コメントを投稿