はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

パンとハブラシ

2007-06-14 00:36:54 | りーたん
きょうはのち


パンとハブラシ、持ってます(どっちやねん!って感じです)
しかもミミだけ食べられてます。

朝、パンのミミだけ食べてもういらないって言うから、歯磨きタイムにうつったのですが・・・パンを離しません。
「もう食べないよね?」と聞いてパンをもらおうとしてもなぜかこの顔で拒否です(笑)


そして最近の得意なのがこの笑顔
・・・でも、あたまにごはん粒、ついてますからぁ
・・・そして鼻の下、擦りむいてますからぁ・・でもなぜ鼻じゃなくて鼻の下??


おまけ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔だ! (いっく)
2007-06-14 07:41:47
今度、私と会ってもこの笑顔してくれるかなぁ~!?
歯磨き、嫌がらずにやってるんですね☆
しかし、パンのミミだけ食べるなんて、歯ごたえのある食べ物が好みなのかしら!?
返信する
Unknown (にいにい)
2007-06-14 20:19:01
りーたんの表情を見てるとすっかり赤ちゃん幼児だなぁって思うわ
パンの耳、ほんとうに好きなんだねぇ。
硬いものを食べると顎が鍛えられていいよね
鼻の下、擦りむいちゃったんだ。顔から転ぶとほんとに痛そうだよね~
返信する
いっくちゃんへ (hiroko)
2007-06-15 23:24:01
前回会ったときには9ヶ月くらいのときだったねー☆
あれから歩くようにもなったし、人見知りもするようになったり・・
いっぱい成長したよ。
きっといっくちゃんに会ったらすぐに慣れて一緒に遊ぶと思うなぁ♪
そんな日がくるのを楽しみにしてるよ!
返信する
にいにいさんへ (hiroko)
2007-06-15 23:25:53
鼻の方が高いはずなのになぜ・・・って思います。
このキズはどうやら家の中で作ったらしいけどいつ??って感じです。
動きが激しいからねぇ・・・
りー子もすっかり赤ちゃんが抜けてきました。
これでしゃべるようになってきたらますます子供っぽくなりますね。
返信する
うーん。 (美紀)
2007-06-16 09:46:49
たまらんのー。
この笑顔。

癒された。
返信する
美紀ちゃんへ (hiroko)
2007-06-18 01:11:40
癒されるなぁ
私もこのあいだみれたんに癒されたよん
返信する
Unknown (ton)
2007-06-24 13:04:55
食べるんか、磨くんか、どっちやねん!!

きっと、この後、耳を全てかじりとられた食パンは、
えぃ!って部屋の隅っこに投げ捨てられちゃったのかなぁ~
返信する

コメントを投稿