はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

新年度はじまりました

2022-04-16 12:46:00 | 日記
春休みは娘たちの本番が続き、東京の2往復もありバタバタと過ぎ去りました💨
長距離運転は慣れてるのですが、さすがに数日間で長距離運転が続き、いろいろひと段落したところで目眩に襲われまして💦
疲れが出てしまいました。
体力には自信があったのですが、過信はダメですね。
数日休んですっかり復活しました。

東京タワーの目の前にあるプリンスホテルに泊まりました。
ちょうど桜が満開でした🌸


虎屋の赤坂本店へ🎶




とらやで、年女さんと虎の共演😂

ゆっくり遊ぶ時間はなかったけど、雰囲気は味わえました😊

あっという間に春休みは終わり、新年度始まりました✨
生徒さんたちもそれぞれご入学、ご進学おめでとうございます🌸

気付けば7月の発表会まであと3ヶ月となりました!
3ヶ月ってあっという間なんですよね💦
発表会の前にはフルートフェスティバルもあります🎶
ギリギリにバダバタしないように、それぞれしっかりと準備を進めていきたいと思います😊

〜〜〜生徒募集中〜〜〜
初心者さんから音大受験の方まで生徒さんを募集しております✨
無料体験レッスンも実施中ですので是非ご連絡くださいませ💖


↑↑↑こちらのホームページにある問い合わせよりご連絡ください🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿