はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ハワイアン

2011-02-09 10:16:03 | そとごはん


下呂温泉の帰り、まっすぐ名古屋まで戻ってきたので遅めのランチを近所のお店で
めっちゃおいしそうでしょ
このアボガドがサイコーでした
パンもフワフワでおいしゅうございました

ただね・・・こういうおっきいハンバーガ、上手に食べれないのよねぇ・・
ダンナの前だからこそ大きい口でかぶりついて、口からデミグラスソースとかタラーってなっても平気なものの、これは初デートなんかには絶対食べられないよね。
初めてのママ友とのランチでもちょっと無理だわ、ワタクシ。
でも心を許した友達とかとこのお店でマッタリすごしたいなーって思ったよ


お店の雰囲気もハワイアンで、週末とかにはライブもあるんだって
今度はロコモコ食べたいなー

あー、東京にいる時によく行ってたクアアイナでまたアボガドチーズバーガー食べたいなー。



節分が終わったらひなまつりですね
先日、生徒さんのお母さまから頂きました。
ありがとうございます

この家では雛人形をどこに飾ろうかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいわい)
2011-02-09 12:37:09
どこどこー!?
ぜひ今度連れて行ってー♪
りーたんお熱下がって無事温泉行けて良かったね!
返信する
わいわいちゃんへ (hiroko)
2011-02-10 00:25:12
SEIYUの交差点をパン屋と逆側に曲がって少し行った所だよ
今度ランチ行こう
ロコモコも食べてみたいし
はなちゃん、食べれるのあるかなぁ
リーコとさーちゃんはクラムチャウダーとパンのセットを食べたよ
返信する

コメントを投稿