はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

GW

2021-05-13 18:50:00 | 音楽
また名古屋では感染者数が増えてきて、今日は過去最高人数を更新しての250人超え🥶
昨年の今頃もまさに緊急事態宣言発令中の真っ只中で、家から出るのも怖くてずっと引きこもっていたけれど、一年たった今は娘たちは普通に学校に通い、私も日常生活を送っています。(気を付けながらですが)
ワクチンが済んだら解決する問題なのか??

ゴールデンウィークは次女が岐阜国際音楽コンクールを受けました。
予選を通過して1日挟んでの本選。
結果が良かった今だから言えるけど、うちの次女さん、本選の前日に公園で男の子たちとバレーボールの特訓に励んでたよ( ̄∇ ̄)
普通、コンクールの前日とか緊張感持ってフルートの練習に時間を費やすと思うんですが( ̄∇ ̄)


朝9時頃に公園に出掛けて行って、お昼になっても帰ってこないからルルの散歩がてら公園を覗いた時に激写📸
休憩もせずひたすらバレーしてたそう。
帰ってきてお昼寝しようとするからさすがに引っ捕まえて特訓したのは言うまでもなく😂

コンクールの結果は第一位と岐阜市教育委員会賞を頂くことができましたー‼️
これは本当に嬉しくて名前が呼ばれた瞬間親子で嬉し泣きでした✨

これで結果が出せてなかったら前日のバレーの事は先生に口が裂けても言えなかったわ😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活気が戻ってきた✨ | トップ | 第42回フルートフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿