はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

コンサート延期のお知らせ

2020-03-29 00:12:31 | 音楽


こちらの予定しておりましたスプリングコンサートですが、コロナウィルス感染拡大防止の為、延期させていただく事になりました。
準備もすすめておりましたし、既にチケットを購入してくださっているお客様もいらっしゃいましたので、とても残念です。

でも、中止ではなく延期にできたのはよかったと思っています。
半年ほど先の秋ごろに開催を考えておりますので、また決まりましたらお知らせさせていただきたいと思います。

その頃にはコロナも落ち着いて、満席の会場でコンサートできたらいいな💕

ということで、合わせもなくなり、合わせ予定だった日は打ち合わせという名のスイーツタイムに変更となりました(笑)




また、引き続き娘たちと引きこもり生活をエンジョイしたいと思います😂
あっ、私だけじゃなくて娘たちもいろいろとイベント中止になって思いきり暇になりましたので、フルートアンサンブルその名も「ハマダーズ」を結成しまして(笑)、3人でアンサンブルいろいろ楽しんでます🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿