はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

レッスンでのおしゃべり

2018-01-13 23:58:14 | 音楽
今年のレッスンもひと通りの生徒さんと新年のご挨拶ができ、いつもの時間が流れています✨

学生さんとは「お正月どこか行ったかなー?」とか😊
おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにいったり、旅行に行ったりといっぱいお話を聞かせてくれました。

そして、私の両親世代の生徒さんも多く通ってくださっているので、人生の先輩方からは私の体調を気遣って下さったり、いつもお話をしていると心暖まります。
今日のレッスンなんて、始まる前に話し込んで、思わず涙出そうになっちゃって💦
私の方がいろいろ学ばせてもらってる気がします。

でもちゃんとレッスンもやってますよー🎵
お正月、フルートから離れていた生徒さんも多いですが、また心機一転、新たな目標を個々に、楽しく頑張っていけたらと思います。

笛の会の定期演奏会が3月にあるので、その係のお仕事をしたあと、lunchへ❤️
定期演奏会のご案内はまたチラシとともにさせていただきます。






新栄のバッカスというビストロのお店でした🎵
メインの鴨がぁー‼️好きすぎました😍
年末年始と、いろいろとバタバタした日々を過ごしているので、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで久しぶりの癒しの時間でした✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿