はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

食欲の秋♪

2006-10-28 23:06:35 | 日記
きょうは

こんないい天気で心地よい日はスイミングを休んでどこかに遊びに行きたかったけど・・やっぱりスイミングにいきました
やっと慣れてきて泣く場面が少なくなってきたので間を空けずに頑張ろうということで。
最近は腕のヘルパーを付けている時には一人でプカプカ浮いて足をバタバタさせて楽しそうにしています

秋・・といえば、今年の私の中では食欲が大ブレイクです
去年の今頃も臨月に入ったのに食欲が大ブレイクしてたなぁ
パン作りにはまってからというもの、おいしいパン屋を見つけては遠出して買いに行ったり
今日もこてこてのラーメンを替え玉まで注文して食べてしまった
広島に来てからこってり豚骨ラーメンのお店がなかなか見つからなくって探していたけど、今日のラーメン屋はヒットだった
夫婦揃って、背脂たっぷりギトギトラーメンが大好きなのです(りーたんよ、おっぱいまずくさせてごめんよー
広島といえば尾道ラーメンが有名で、先日尾道にラーメンを食べに行ったら結構あっさり味でした。あっさりラーメンなら2杯はいけそう
おっぱいあげている今はどんなに食べてもホント太らない。むしろ食べても食べても痩せていく。
卒乳しても今の勢いで食べてたら大変なことになるんだろうなぁ
それとも食欲が落ち着くのかしら??
とにかく今は何を食べてもおいしく感じます。
秋を食べつくそう


パパとピアノで遊ぶりー子さん
パパが去っても飽きずに立ったまま弾いていましたお尻をフリフリさせながら・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっすー)
2006-10-29 10:32:23
ホント、食欲の秋です!!!

何を食べてもおいしぃ~♡(。→∀←。)♡



確かに、卒乳後が不安です。

あっでも私は、7ヶ月越えるころから体重減らなくなってますよ。。。

返信する
食欲の秋 (いっく)
2006-10-29 11:16:07
この時期食べ物もおいしいので、ついつい食べちゃいますよね~

私も同じです

リー子ちゃんが熱中してるピアノ!!!

懐かしい~

返信する
Unknown (NAO)
2006-10-29 21:45:17
どこのラーメン屋かなぁ?

あたしはこってりが苦手なんだけど、江波の陽気は結構こってりだった気がするよ!

横川にも同じ名前のお店があるんだけど江波のほうがオススメ☆

尾道ラーメン、あたしも食べたことあるけど背脂を揚げ玉と間違えて食べて「げぇ」ってなったことがあるの・・・・。



あたしもそろそろパン作りをやろうかな♪(まだやってない・・・・)

おいしい焼き立てのパンが食べたいわぁ☆
返信する
ラーメンいいな~♪ (彩希ママ)
2006-10-29 23:36:33
私もこってりラーメン大好きです!

なかなか広島にはおいしいラーメン屋さんってないよね~。。。今度教えて欲しいな

ピアノで遊ぶりーたん可愛いね
返信する
Unknown (ぴょん)
2006-10-30 17:25:47
私も今は食べても食べても全然太らない・・

全部母乳にいっちゃってる感じ。

このままの食欲でいっちゃったらホントおそろしいよね(^^;)



遠くのパン屋とかでも行っちゃう気持ち

わかるわ~

パン作りはまってるんだね~

うちはもうホームベーカリーにおまかせ(笑)

返信する
素敵な季節 (まゆみ)
2006-10-31 19:02:54
おいしい食べ物が沢山だよね~

太らないようにしなくては・・と思いつつ、食べてしまうよ。

でもひろぴょんは替え玉をいくのね
細っこい体にどこへ入っていくのかしら?
返信する
みっすーさんへ (hiroko)
2006-10-31 23:42:41
たしかに・・・我が家には体重計というものがないので、もしかしたらもう減っていないのかも
でも、やっぱりおいしくて食べまくってしまっています。
だんだん卒乳にむけて食欲もコントロールしないと・・
返信する
いっくちゃんへ (hiroko)
2006-10-31 23:44:19
このピアノ、懐かしいやろ~
まだ使ってるのよ。
転勤族だから当分はこのピアノを使うかなぁ・・
でもりー子さんは喜んで弾いているよ
ほんと何を食べてもおいしく感じている今日このごろ。
また一緒に牛角行きたいね~
返信する
NAOさんへ (hiroko)
2006-10-31 23:46:05
えーっこんどそのお店、詳しく教えて~
私が行ったところは我馬ってとこだったよ。
こってり度も選べたよ。
もちろんコテコテの方にしてみた
パン作り、再開してみて
返信する
彩希ママさんへ (hiroko)
2006-10-31 23:48:07
広島に来てから、妊娠&出産でなかなかラーメンを食べる機会がなかったんだよね。
だから久々に食べて感激しました
広島のラーメンを食べてびっくりしたのは麺の細さかな。
東京のラーメンはみんな麺が太かったよ。
これからもおいしいラーメン屋を発掘していこう
返信する

コメントを投稿