はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

コーヒーミル

2021-06-19 14:02:00 | 日記
夫の誤発注により、コーヒーの粉ではなく、コーヒー豆が突然届いた。


我が家、今までコーヒーは粉で買っていたのですが、最近は専らNespressoでした。

なので、コーヒーミルも家にはなかったのに、いきなり3袋のコーヒー豆( ̄∇ ̄)
やらかしてばかりいるダンナにイラつきながらも、ちょっとウキウキで早速コーヒーミルを買っちゃってる私(笑)







やはり、粉で買ってきたコーヒーよりも断然香りが良い✨✨✨
いつもよりもとても優雅なコーヒータイムに感じちゃうのはなぜだろう💖

使い始めて1週間くらい経ちましたが、今のところ飽きずにコーヒーミルで豆を挽いてます。


そして久しぶりのお一人様コストコ。
いつも友達と行く時は「やめとけ」の一声で理性を取り戻すのですが、お一人様の時は制止してくれる人がいないから、危険(笑)





これでもだいぶ理性を働かせてお買い物したつもりだけど、巨大ポテチはやっぱり理性を取り戻すことができないまま買ってしまった😱
カマンベール味のポテチ、美味しくて夜な夜なワインのおつまみにしてしまっています💦💦
毎回食べた後に後悔するんだけど、なんせ数百グラムも入っていてやめられない😂😂😂

ティラミスはカットして冷凍しているので家族でしばらく美味しく食べられます🎶これは毎回我が家ではお馴染みのスイーツです。

エビも熱を加えても小さくならなくてプリップリなので毎回買っていて、毎日のお弁当に使っています💕

でもやっぱりお友達とワイワイ言いながらシェアしながら行くコストコが楽しくて好きです❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿