はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

黒糖ラングドシャ

2021-01-04 15:36:00 | 手作り
タピオカ用に買っておいた黒糖が残っていたので、黒糖ラングドシャを作ってみました🎶
とても香ばしくて美味しい💕
映画館のポップコーンなような香りが漂います✨


今日から私は仕事始めです🎶
今年も生徒さんと共に私自身も成長していけたらと思います
とりあえず、数日さぼったフルートを、ロングトーンから。
やはり、数日吹かないと、息が楽器に入らない入らない💨
さすがに危機感を覚え、真剣に基礎練に時間を費やしました😅
よっぽど吹き込んでる娘たちの方がいい音するわ💦

2月には笛の会の定期演奏会、4月にはフルート2本&ピアノのコンサートが控えています✨
また改めてご案内させていただきます🎶
いっぱいフルートが吹ける一年でありますように💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿