はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

入賞者記念演奏会

2021-01-11 01:08:00 | 音楽
この数日の感染者数が深刻になってきていたので開催されるか心配でしたが、スタッフの皆様のご尽力により、無事に終演することができました✨
本当にに感謝しかありません。



素晴らしい響きの中で、とても貴重な経験をさせて頂きました。
娘はシャミナードのコンチェルティーノを演奏しました。
娘も大好きな曲で、このタイミングで演奏できて、本人も気持ちよく吹けていたと思います🎶


受賞した中学生が3人並んだ時のドレスの配色が綺麗でした✨
娘の先生が出演者それぞれのドレスの色に合わせてお花を贈ってくださいました💐
他の生徒さんはドレスの色とドンピシャだったそうですが、娘だけ外れてしまったそうです
このピンクのドレス新調するまではずっと紫色ばかりだったから、そのイメージが強かったのかも😂
でも、我が家は親子揃って紫色大好きなので大喜びでした。←大好きな推しグループの推しメンバーのカラーなので😂😍✨

ここまで導いてくださった先生、いつも娘と向き合ってご指導して下さいました。
私もいつも学ぶ事が多いです。
会場の近くに新しくできたケーキ屋さん「YUWAI」。
テイクアウトして家でお祝いしました🍰💕

また新たな気持ちで親子揃って頑張っていきたいと思います🎶







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖ラングドシャ | トップ | 2021 Spring Concert »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿