はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

バトン。

2006-06-27 12:58:54 | Weblog
きょうは

yaccoちゃんから受け取りました、バトン。
遅ればせながらやってみようと思います


◆◇自己紹介バトン◇◆


1.回す5人を最初に書いておく。
   
   ・もっちゃん

   5人じゃなくてすみません、もっちゃんよろしく

2.お名前は?

  ☆hiroko☆ です!

3.おいくつですか?

  もうすぐ三十路なのだ最後の頑張りだわ・・


4.ご職業は?

  ただいま育児専念中です

5.ご趣味は?

  ピアノとフルートかな?


6.好きな異性のタイプは?

  好きなタイプかぁ、そういえば最近考えた事無かったかも。
  思いやりのある人かな
  外見的には笑顔がかわいい人が好き


7.特技は何?

  やっぱりフルート


8.資格は何か持ってますか?

  車の免許。
  あとは中学・高校の音楽教諭の免許。


9.悩みが何かありますか?

  書ききれないほどある


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 <好き>
   お寿司
   焼肉
   背脂こってり豚骨ラーメン

 <嫌い>
   トマト


11.あなたが愛する人へ一言!

   大好きです


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
   ・もっちゃん ・・・ かわいい
              天然系がまたかわいい。
              でも姉妹の中で一番のしっかり者。


もっちゃんも時間のあるときにやってみてね。
今日はスーパーに買い物に行くとき、すぐに帰って来るからノーメイクでもいっかぁ・・・と軽い気持ちで出かけたら・・・やっぱり会っちゃいました、友達に
友達は「帽子かぶってるから分からなかった~」と言ってくれたけど、きっとノーメイクだったからわからなかったに違いないうん、きっとそう・・
近所でもしっかりメイクして歩こう


パパに肩を揉まれて大笑いのりーたん最近ツボらしい・・

昨日の晩御飯

・肉豆腐
・ブロッコリーのマヨネーズ煮
・にんじんとジャガイモのポタージュ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあくん)
2006-06-28 06:24:35
おおこげんきだよ
返信する
Unknown (京子ばあば)
2006-06-28 07:50:52
朝からまあ君は早起きで元気です。

りおちゃんの顔をながめてはかぁわいい~

ピアノもチョコット練習して・・・

テレビも見たいし・・・

五時半に起きて学校に出掛けるまでの二時間 ばあばはのどが痛くなりそうです
返信する
ありがとぉぉぉぉぉ....!!! (yacco)
2006-06-28 08:14:28
忙しいのに、バトンやってくれてありがとう

感謝しま~す



ひろぴょんなら、ノーメイクでも

まだまだ充分いけるよ



でも、今年で私も三十路。

もう間もなく。。。。。。

嬉しいような..哀しいような.....
返信する
まだまだ!! (まんじゅうママ)
2006-06-28 16:49:20
あるある

「今日は誰にも会いませんように」って思う日に限って、あっちでもこっちでも知り合いに会うよね~

私の場合、化粧云々より格好(服装)がヤバイ時が・・



笑顔がかわいい人・・そして加齢臭が出なくて、爽やかで、優しくて、頼りがいがあって、ついでに背も高くて、気遣いの出来る、楽しい人がタイプ(多いよね

現実派ほど遠いけど・・・hirokoちゃんはどう?
返信する
まあくんへ (hiroko)
2006-06-29 22:06:40
ぱそこん、じょうずになったね

まあくんもげんきでよかったです
返信する
京子ばあばへ。 (hiroko)
2006-06-29 22:07:48
毎朝ご苦労様です。

朝そんな早くから活動されるとばあばも大変だね。

ピアノも練習してるんだ。がんばれ!!
返信する
yaccoちゃんへ (hiroko)
2006-06-29 22:08:51
我々、まもなく三十路ですね・・・

30代も楽しんでいこー
返信する
まんじゅうママさんへ (hiroko)
2006-06-29 22:10:49
たしかに私ももっと出せばいろいろ出てくるよ。

笑顔がかわいいだけじゃ現実的にはダメなのよね・・

自分もなるべくかわいいママをやってかなくちゃね。
返信する

コメントを投稿