はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

また食べ物ネタで(笑)

2008-11-01 23:52:25 | おうちごはん

やっぱ鍋でしょう
今日はもつ鍋で
もつ鍋だけど、具はなんでもアリで
もつが入ってるというだけで、海鮮モノも入っちゃってます。
味噌仕立てで、ニンニク・生姜多めで。
今年の我が家のもつ鍋ブーム到来
いつもは雑炊か麺類で締めるんだけど、二人ともダイエット強化期間ということで、今回はナシで(笑)
でも、食後に抹茶プリン作って食べちゃったけど・・(意味ないじゃん!)
週末は、鍋・お好み焼き・手巻き寿司のローテーションで手抜きしてます。


昨日は曇りがちで肌寒かったけど、今日はとってもいいお天気
年間パスを手に入れたのでお弁当もって、またまた動物園です
そして、ダンナも年間パスゲットです

全然怖がらないりーたん。見てる私たちの方がドキドキでした。
鹿さんに餌を上げまくり



さーちゃんを待たせながらもひたすら餌を上げまくり
ヒツジやブタも一緒にいる中で、なぜかシカが気に入った様子


広場で知り合ったお姉ちゃんに手を引っ張られ、すっかり意気投合してずっと一緒に遊んでました。
このお姉ちゃん、3姉妹の2番目で、すっごく可愛い3姉妹でした
「今度3段ベット買うんだぁ」と、嬉しそうに語ってくれた可愛らしいお姉ちゃんでした
りーたんも、この姉妹と遊んだのが相当嬉しかったようで、帰り道、お姉ちゃんと遊んだ話を嬉しそうにずっと話している姿が可愛らしかった。

つい最近動物園に行ったばかりだったので、さすがのりーこさんもいろんな事を覚えていて、園内を回るルートまで同じでした。
年間パスがあるという気持ちの余裕もあるせいか、比較的ゆっくり回って、ほとんどをぴーちくパークで過ごし、動物と触れ合ったりアスレチックで遊んだりしていました
ダンナも年間パスゲットしたし、当分通い詰めるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿