はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

歯がニョキッ♪

2008-11-05 23:01:14 | 日記





・・・(笑)。
さーちゃん三昧
必死でカメラを構えるもなかなか歯を激写できず
最後の写真でやーっとちょっぴり写りました
3連休の2日目に発見。
指をくわえたときに何かがあたるなぁと思ってのぞいたらちょっぴり白く可愛らしい歯が顔を出していました
プニョプニョした歯ぐきで指をくわえられるのが好きだったのになぁ。
これからおっぱいも痛くなるんだろう・・・
歯が顔を出したのもりーたんと同じ時期でした


3連休の最終日、海田総合公園に友達と遊びに行ってきました
福富ダムみたいに、子供が楽しめる遊具がいっぱい
りーたんは遊具を見つけるなり、走って遊びに行きました
やっぱ、りーたんも家族だけで行くよりお友達と一緒だとテンション上げ上げですごく楽しかった様子
2歳・3歳組の女子3人、手を繋いで走り回り、遊具に行くのも一緒で、ホント可愛らしかった


長ーい滑り台、最初は一緒に滑ってたけど、途中からは一人でどんどん上って行き、一人で滑って降りてきてました。
大人にはオシリに火がつきそうで相当な運動量でした


3人で手を繋いでテンション上がりまくりジャンプしまくってるので、勝手に顔にぼかしが入ってます(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-11-06 08:19:41
またもや~
うちも三連休の初日に海田総合公園行ったよ~
ひよはその日はノリが悪く遊具ではほとんど遊ばなかった・・・
仕方ないので、広場で走らせてたよ(笑)
やっぱり友達と一緒に行った方がより一層遊ぶかもしれないね

そして、さーちゃんおめでとう
ママは嬉しい反面、ビクビクだよね
噛まれない事をいのります
返信する
Unknown (miho)
2008-11-06 08:42:33
歯、おめでとう^^
うちも、ちょうど2ヶ月前くらいに生え始めて、今では2本、だいぶ伸びたよ。
歯の無いはぐき、可愛いよね~。
私、赤ちゃんのはぐきフェチで、歯が生えたとき、ちょっとだけショックだった(笑)
今は上のはぐきだけで我慢。
返信する
ニョキッ♡ (まんじゅうママ)
2008-11-06 14:11:02
歯が生えたんだ~
始めのチョロット白い歯が出てるのってかわいいよね。
2本(下)しか生えてないのに折れないだろうか・・とか心配したけど、案外折れないもんなんだねー(笑)

連休は天気もよくってお出掛け日和だったね。うちも公園へgo!で散々遊んで今はまた風邪っぴきさ
大人達は筋肉痛どうですかー?
いいダイエットになってたりして腹筋してる??
返信する
Unknown (彩希将聖ママ)
2008-11-06 22:26:01
この前はありがとう~~!久しぶりに会えて嬉しかった~
初さ~ちゃんにも会えたしこれからちょくちょく会えたらいいな~
また親子ともども遊んでくださいね
女の子は可愛いな~~
返信する
nahoちゃんへ (hiroko)
2008-11-10 23:59:11
またもやーだねっ!
海田、うちはすごく楽しかったみたい☆
でもだいぶ寒くなってきたよね。
nahoちゃんも体冷やさないでね。
今度、一緒に行こうねー♪
あ、kazuyoちゃんから春日野がいいって聞いたよ。
返信する
mihoちゃんへ (hiroko)
2008-11-11 00:00:20
みさきちゃんも2本生えてるんだねー♪
ぷにぷにの歯ぐき気持ちいいよねー。
早速おっぱい噛み噛みされていたいよ(涙)
返信する
まんママちゃんへ (hiroko)
2008-11-11 00:02:29
連休、気持ちよかったねー!
当たりです。筋肉痛になりました(笑)
風邪はよくなったかい?
まあくん、公園で遊んだら相当体力ありそうだよね。
追いかけるのも大変そう。
お互いママが体壊さないようにしないとだね。
返信する
咲希将聖ママちゃんへ (hiroko)
2008-11-11 00:05:34
この間は久々に会えて嬉しかったよー♪
咲希ちゃんがすっごく女の子らしくなってて可愛かったぁ。
そしてまっくんの前髪も可愛かったよ☆
女子3人、女の子らしいしぐさや遊び方がすっごく可愛くてなんだか嬉しかったね。
また遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿