はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

GW後半

2022-06-12 09:54:00 | 日記
本当に。今頃なんですが😂
GW後半の日記を

少しだけレッスンも入っていましたが、ほぼお休みでゆっくり過ごしました。

我が家のさくらんぼの木に実が初めてつきました💖
3年前くらいに購入したかな。
なかなか実がならなかったので「もしかしたら、さくらんぼの木🍒じゃないのかな」
って思い始めていたところでした😂

GW中に、小さい頃からずっと可愛がってくれていた親戚のおばさんが亡くなり、日帰りでお別れをしに故郷へ。
ちゃんと顔を見てお別れできてよかった。

GW中、お休みでもお弁当作りはありました。

そして、GWの最終日、締めくくりにベルギービールウィークエンドのイベントへ🎶
グラスとチケットを最初に買い、自分で好みのビールを回って歩くタイプ。
このイベントはもう何回目だろう。
いつも友達家族も誘ってワイワイやってましたが、今年は家族だけで🍻


松坂屋でまい泉のカツサンドや美味しそうなお惣菜を買い込んでまったり過ごしました✨




最後に。家族からいただいた母の日のプレゼント💐
今年もありがとう✨


〜〜〜生徒募集中〜〜〜
初心者さんから音大受験の方まで生徒さんを募集しております✨
無料体験レッスンも実施中ですので是非ご連絡くださいませ💖


↑↑↑こちらのホームページにある問い合わせよりご連絡ください🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿