はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

BB賞

2008-06-01 00:12:24 | りーたん
ダンナに叱られるの覚悟で載せちゃいます(笑)
今日はダンナはゴルフコンペ。
そして、またまたブービー賞、獲得です
本当に天才なんじゃないかってくらい、ブービー賞を獲る達人なのです。
ブービー賞・・・つまりビリから2番・・
狙って獲れるものじゃないけど、必ず商品券を獲得して帰ってきます
・・・でもいつもより1,000円少ないなぁ、商品券・・
ビリだと景品は何もないけど、こうやって手ぶらで帰ってこないで家族(私)に貢献してくれる素敵な旦那さんです(笑)
誰かうちのダンナさんにゴルフを教えてくれる打ちっぱなし仲間、募集中です


そして、パパがゴルフに行ってる間、私たち3人は久々にランチ会に行ってきました
さーちゃんはランチ会、デビューです

りーたんのお子様ランチすごく可愛い盛り付けで思わずパチリ
しかし、りーこさん、友達と遊ぶのに夢中でほとんど食べず・・
結局私が2人分食べることとなりました。
大人のランチもすごくオシャレな盛り付けで、とてもおいしくて友達との会話もはずみました。
久々にスカート履いて、お化粧して、おしゃれして外出したような
やっぱりこういう時間は楽しいね~


ランチに行く前にマンションの前で。
最近、りーこさん、お花を見ると「わぁ~きれい」と感情たっぷりに言います。


さーちゃん、りーたんの2ヶ月の頃の写真とそっくりです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじいちゃん)
2008-06-01 19:28:33
博子 ブービー賞取るのなかなか大変だよ 淳也立派だよ おじいちゃんなんかいつもブービー賞作ってやる専門だったよ
返信する
ウチの主人で良ければ。。。 (yacco)
2008-06-03 12:14:07
ウチの主人で良ければ、
ゴルフ・打ちっ放しのお共させていただきますよ。
私も。。。といいたいところですが、
鈴を連れてはいけないので・・・
打ちっ放しくらいなら私もお共させていただきますよ

ウチの主人はほぼ毎週の日曜に
打ちっ放し行ってるから、ホンマにご一緒させていただきます。。。

でも家族のためにいつも商品券獲得して帰ってきてくれるなんて、
素敵じゃない。。。
ウチなんてただラウンドだけで、
コンペなんて無いもの。。。。。。。

きっとひろぴょんのご主人は
家族のためにわざと狙っているんだよ。。
マジでウチの主人で良ければ、
ゴルフ仲間にさせてやってくださいませ。。。

返信する
おじいちゃんへ (hiroko)
2008-06-03 14:46:51
ブービー賞を作ってやるって・・おじいちゃんはなんて優しいんでしょう☆
パパは真っ赤に日焼けして帰ってきたよ。
返信する
yaccoちゃんへ (hiroko)
2008-06-03 14:49:09
やっちゃんもゴルフやるんだねー♪
打ちっぱなし、今度一緒に行こうよ☆
私はほとんどやったことないけど打ちっぱなしだったら一緒にいけるかも。
ダンナさん毎週練習に行ってるんだね。
どこの練習場にいってるのかな?
今度教えてねー!
返信する
やっるー。 (美紀)
2008-06-03 22:24:58
まぢで、毎回ブービーとか、なかなか難しいよ!!
美紀も、毎回ブービー狙うけど。。。

ちなみに、うちの浩之は結構、
ドラコンとか取って来るから、
ブービーはないけど、
まぁ、ぼちぼち。。。
ってか、お金使いまくるんだから、それくらい、家族のメリットになることしてきて欲しいよねー(笑)

ってか、久しぶりにみたら、ひろぴょん、いっぱい日記書いてるねー!!そうそう、ランチのとき、ひろぴょん、綺麗だったよー!!
今からは妊婦でも無いし、いっぱいオシャレしてね★楽しみぃ♪
返信する
キャハハー (まんじゅうママ)
2008-06-06 08:13:16
・・・と笑いたいとこだけど、うちもBB常連です。ま、何気にお土産(商品券)もらえるからラッキーかもでもこないだは羊羹一箱だったいらないしー

ランチ会いいね~たまにはねママもオシャレして出かけなきゃそしてエネルギー補充してまた家族のために~
返信する
美紀ちゃんへ (hiroko)
2008-06-08 23:57:40
ドラコンって???
ブービーばかりの我が家には聞いたことのない単語です(笑)
ホント、ガソリン代かけて遠出して楽しんできてるんだしね、家で待ってる家族に孝行してもらわなきゃだわ。
商品券、何に使おっかなぁ~☆
またメイク教室お願いしまぁす♪
返信する
まんママちゃんへ (hiroko)
2008-06-08 23:59:26
まんちゃんのとこのダンナさんも常連さんなのねー♪
ホントブービー狙いも難しいはずなのにすごいよね。
ってか、こっちにいたら一緒に打ちっぱなしの練習に行けたのにねー。
でもブービーの二人で行っても上達しないかしら(笑)
返信する

コメントを投稿