はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ブラスコンサートのお知らせ

2008-08-28 22:43:58 | 音楽
ママブラスpeaceの第2回コンサートのお知らせです

日時:8月30日(土)
   12時半開場・13時開演

場所:広島市南区民文化センター ホール

入場無料

去年12月に第1回コンサートを開催し、ますますパワーアップしたpeace。
私は産休で6月までお休みさせてもらってましたが、7月から復帰しました。
曲目は
・エル・カミーノ・レアル
・アルセナール
・ゴーオンジャー、プリキュア
などなど

その他にも子供たちが楽しめる曲を多数演奏します。
最後まで聴いてもらえたらポニョも聴けるよ
子供も大人も楽しめる内容になっていると思います。
ここまで練習もハードだったり、いろんな意見がぶつかったりしてきたけど、それはこのコンサートを少しでもいいものにしようとみんな頑張ってきたから
ブラスって、個人の演奏会とは違って大人数で作り上げていくものだから、自分がしたいと思ってたことや演奏ができないことはいっぱいあると思う。
でも感動できる演奏会にするために譲り合ったり、意見を交換しあったりして作り上がっていくんだって、今回つくづく感じました。
みんなおいしいお酒が飲めるように本番がんばろう
私、飲めないけど・・


話は変わって、ダンナがパステルのなめらかプリンを買って来てくれた
これ、ホント私の大好物
多分、デザートの中で一番好き
そごうの地下に新しく店舗が入ってたらしい
最近お疲れモード&ストレスで落ち込み気味だった私に気遣って買って来てくれました。
このプリン一つですっかり元気100倍
単純な私です。
コンサートまで頑張るぞーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功を!! (生徒のY)
2008-08-29 11:24:12
コンサート、年2回開催してすごいですねー。
練習も準備もたいへんだったと思います。
前回よりも、パワーアップしてるんだろうなあ
エルカミーノ、なつかしいです!!
中学の時、先輩たちがやってて憧れてました。
高校、市民バンドでは実際演奏しました。
大好きな曲です。
返信する
Yさんへ (hiroko)
2008-09-02 01:24:09
エルカミ、無事成功でした☆
Yさんの先輩のトランペット奏者さん、やっぱり上手だね!!
聞き惚れました。
Yさんも3人目を無事出産されて育児が落ち着いてきたら是非フルートで参加お待ちしてますねー♪
返信する

コメントを投稿