はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

復活!!

2006-01-27 00:02:50 | 日記
今日は 56日目。

昨日は風邪でダウンしていましたが、今日はお昼くらいに復活し、活動できるようになりました
今回風邪を引いて、まず親が体調管理をしっかりしていないとダメだな~とつくづく感じました。
関節も痛かったので、抱っこするのもだるくておっぱいあげるのもつらかったり、泣いていてもどうもしてあげられなかったり
すぐに治って本当によかった
璃央ちゃんは相変わらず元気です
ママがダウンしている時も泣いたり笑ったり、おしゃべりもいっぱいしてました。
昨日遊んであげられなかった分も、今日はいっぱいお話を一緒にしました

最近のりーたんはケラケラ笑いながらお話します

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴき・・・ | トップ | 璃央ちゃん誕生記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでと~ (ソラママ)
2006-01-27 15:27:54
早く治ってよかったです~。

それにしても一段と可愛くなったね☆リオ姫☆

返信する
そらママちゃん。 (hiroko)
2006-01-27 15:53:56
有難う~

おかげさまですっかり元気です

ヒックヒックいいながら笑うんだよね、リオ姫・・・びっくりだよ。

ソラ君もお正月よりもだいぶ大きくなったんだろうね

春くらいには会えるといいね
返信する
日記読みましたぁ (いっく)
2006-01-27 16:05:09
パソ\コンは新しいのを買わないとダメそうなので携帯からアクセスしてみましたぁ(o^o^o)残念ながら携帯からは写真が見れませんでしたぁ!ちょくちょく遊びにきますねぇ~!風邪が治って一安心ですね~!
返信する
いっくちゃん。 (hiroko)
2006-01-27 16:53:37
見てくれて有難う。

パソコン、残念だね~!

またちょくちょく見にきてね。

今度、広島にも遊びに来てちょ
返信する
Unknown (lovely_wife)
2006-01-28 10:37:46
こんなにかわいい笑顔見せられたらたまらないですね!ずっと守ってあげたい!ですよね。



風邪は気をつけてくださいね、赤ちゃん風邪がうつっても私風邪引いたかもとか言えないので、見逃しやすく後々ひどくなって驚かされたりすると聞きます。



とりあえず今は自分の体をまずは大事にしてください!
返信する
lovely wife さん。 (hiroko)
2006-01-28 13:35:17
赤ちゃんにうつったらホント大変ですよね!

気をつけないと。

lovely wife さんも体調には気をつけてくださいね。

奥さんの出産が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿