はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

バースデーケーキ

2007-09-26 23:32:29 | 日記
きょうは

昨日は私の誕生日でした。
31回目です
いつまでも輝いた女性でいたいです←やばいっ、既にしぼみかけてる(笑)
いやいや、努力だけはいつまでもいていたいと思ってます
ダンナがケーキを買って来てくれました。
しかもホールで


りーたんが「わぁ~」って感激してたので、目の前に置いてあげたらすっごく目がキラキラしちゃいました
誰の誕生日なんだろう・・・

ダンナはデパ地下のケーキ売り場で、
「ロウソクをお付けしますか?」
と聞かれ「お願いします。」と答えたところ・・・

「何本用意しましょう?」
と再び聞かれ、そこで沈黙が流れたらしい・・
まさか31本・・とも言いづらいし・・とでも思ったのだろうか
そこで31歳なのですが・・・と伝えたらしい。
そしたら長いロウソク3本と短いロウソクを1本用意してくれた。
名前入りのバースデープレートまで付けてくれてる

他のお客さんもたくさんいる中でダンナはよく頑張ったと思う
ロウソクの数を伝えることもプレートをお願いするのも男の人にとっては相当な勇気だと思う
何よりそういう気持ちが嬉しいものだ

ケーキはすっごくおいしくて二人で2日連続で食べちゃいました
りーたんはケーキには感動したけど、食べる事には興味がなかったらしい・・
こんなに食べ続けて大丈夫か、妊婦


そして今日、和歌山のダンナの実家から誕生日プレゼントが届きました
なんと、大量のフルーツ
ラフランス、ピオーネ、柿、イチジクこれらがダンボールいっぱいに届きました。
妊婦には何より嬉しいプレゼントです
そして私以上に喜んだのがりーたんだったのでした
それにしても・・・私たち3人家族ですが・・・いつも大量に送ってくれる心優しいお母さんなのでした
そして妊婦よ・・食べ続けて大丈夫か
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆生温泉♪ | トップ | 合唱♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~☆ (まゆみ)
2007-09-27 07:21:25
happy birthday to you

おめでとぉ~

今年も素敵な1年になりますように~
女として母として磨きあげてぇ~
今も充分輝いてるわよっ
返信する
おめでとう!!! (yacco)
2007-09-27 09:36:56
HAPPY iBIRTHDAY
おめでとう
そして、なんて素敵なご主人なのかしら??
ウチの主人に、ひろぴょんのご主人の
爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ

そして、ひろぴょんは今のままで充分
素敵だよ。
同い年。。って言うのが申し訳ないくらいに・・・・・

ケーキを前にしたりーたんの顔がまた可愛い

この一年、素敵な一年になりますように・・・・・
返信する
パチパチパチッ♪ (夏空)
2007-09-27 13:19:41
ひろぴょん
HAPPY BIRTHDAY
これからもひろぴょんらしく・・・歳を重ねてってね
素敵な旦那さんだね。幸せ者~
返信する
♪♪♪Happy Birthday♪♪♪ (chaichai)
2007-09-27 13:38:51
おめでとう 

3人でのお祝いは、今年までだったのかな
気が早いけど、来年はもう一人増えてお祝いしてもらえるのね~
女は30からよまだまだ素敵な30代始まったばかり素敵に輝いてくださいっ
返信する
Unknown (みこ☆)
2007-09-27 16:25:48
おめでとう
ひろぴょんと私誕生日近かったのね~
ひろぴょんはいつまでも細くてきれいで・・・見習わなきゃ。

今年1年も素敵な年になりますようにぃ
返信する
Unknown (にいにい)
2007-09-27 23:51:57
お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ!旦那様やさしい~。
ご主人の実家からもプレゼントが贈られてくるなんて、素敵な家族に囲まれて幸せだねっ。
腹帯はもうすぐの頃かな?
体重も気になるところだけど、美味しいケーキやフルーツが目の前にあったらやっぱり食べないとねっ。

今は寒暖の激しい時期だけど、体調を崩さないように気をつけてね!!
返信する
おめでとう~♪♪ (恭こっこ)
2007-09-28 09:18:42
だんなさん、優しいね~いつも愛情いっぱいで
そして、りーたんのケーキを見つめるお顔が
かわいいなぁなんだかうっとりしてるみたい
妊娠中、私もすごい食べてました・・体重制限あったけど
ケーキとか大好きだったな
たくさんのフルーツはほんと有り難いね!
お母さんも愛情いっぱいで
返信する
まゆちゃんへ (hiroko)
2007-09-29 00:14:01
ありがと~
フフッ・・いい女ってきっと家の中でもかわいい格好してたりするんだろうね。
今の私・・・・誰にも見せられないわ
が、がんばろー

お誕生日、今度はまゆちゃんの番だねー
盛大に三十路パーティやろうぜぃ
返信する
やっちゃんへ (hiroko)
2007-09-29 00:16:36
ありがとよー、やっちゃん
ダンナくん、今回はよくがんばったわぁ
ダンナのお誕生日にはここまでお祝いしてあげていないのに・・・
日々のいたわりが大切だよね?ねっ?
りーたんもこんなに大きなケーキは見たことなかったんでしょう。あの喜び方は・・・
返信する
おっ!夏空ちゃんへ (hiroko)
2007-09-29 00:17:49
ありがと~
久しぶりだね~
また遊ぼうぜぃ
返信する

コメントを投稿