はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

バーベキュー♪

2011-10-29 12:35:37 | 日記
週末を迎える前に先週の日記を書きたかったのにバタバタ過ごしてました

先週末、土曜は雨だったのでイオンへ出かけたらバイオリンコンサートがやっていました

最近はリーコの練習している音しか聞いていなかったので、本物のバイオリンの音にウットリでした(笑)

そして、日曜は愛知牧場にて会社の方々とベバーベキュー
家を出るときにはわりと豪雨だったのですが、現地につく頃には見事に晴天


同じくらいのお友達もいて、一緒に焼くのも楽しかったみたい
うちの子は相変わらす食べることには興味がなく、さっさと食べ終えて芝生でボール投げしたりして遊んでました。
バーベキューは屋根もあるし、手ぶらでバーベキューができるので、かなりよかったです。




二人はおうまさんにも乗りました
さーちゃんはかなり怖々乗ってましたが(笑)


人参をあげようとしているリーコ。
ビビりすぎて近づけません。

コスモスも綺麗でした。
「わー、綺麗!」
とはしゃぐ姿がやっぱり女の子だなって思ったよ

そして、平日は今週は体験レッスンに何名かいらっしゃって下さいました。
また、うちの教室に通い初めてちょうど一年経った生徒さんもいて、新しいお月謝袋になったとき、なんか感動でした

幼稚園のお友達が瀬戸焼の窯元に連れていってくれ、素敵な食器をいくつか買うことができました
食器を眺めながらどんな料理をのせようか考えるのもワクワクするね


リーコが芋ほりでたくさんサツマイモを持ってかえってきたのでスイートポテトを作りました。
再来週にはまたさーちゃんが芋ほりなので、当分イモ生活が続きそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿