はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

8周年

2011-02-14 13:55:54 | 日記
結婚して早いもので8年経ちました。
9年目突入です
こうやって何度結婚記念日○周年って日記で書いたかなぁ。
2・3年前くらいから結婚して何周年とか数えないとわからなくなってきたよ
結婚記念日って入籍した日と結婚式を挙げた日とみんなどっちなんだろう?
うちはなんとなく挙式した日にお祝いしてるけど・・実際夫婦になったのは入籍した日だよなぁ、とか未だによく思ったりします。
やっぱり挙式と披露宴でみんなに花嫁姿を見てもらった時が記念日な気がする。

結婚式はお台場にある結婚式場であげたのですが、10周年の記念日には結婚式場にあるレストランでお祝いしたいなーって思ってます
その頃にはまだ私たちは名古屋にいるのかな・・
数年後にどこに住んでいるのか、リーコがどこの小学校に通っているのか・・全然未来の予想もつきません。
あと何回お引越しするのかな・・

3連休中2日は私と子供たちはブラスへ、ダンナは休日出勤
最後の一日は家族でゆっくりと過ごしました。
リーコがあまり本調子じゃなかったので、動物園に行く予定を変更して星が丘テラスへブラブラショッピング
バレンタイン間近だったので、デパートのチョコ売り場は賑わってました
この期間中ならではのおいしそうなチョコレートがいっぱい
リーコとさーちゃんもテンション上がって、パパにプレゼントってことでチョコを3人で選んだよ


オシャレな街で久しぶりの買い物楽しかった


パパに選んだ「嵯峨乃彩」のチョコレート
結局5粒入りのチョコレートを4人で分け分けして食べたよ(笑)


そして結婚記念日のお祝いという事で「おけい鮨」にお寿司を食べに行ってきましたー
廻ってないお寿司、久しぶりすぎるーーー
日本酒「越乃寒梅」を飲みながら



コース料理で頂きました

夏の引越しの時に冷蔵庫やら洗濯機やらの電化製品を買ったときにエコポイントが一気にたまり、ダンナがいつの間にかそれを寿司券に換えてたの(笑)
おかげでステキな記念日を過ごさせて頂きました
・・ってか、記念日って明日だけどね(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (nako)
2011-02-15 07:56:02
都会でおしゃれな生活感びゅんびゅんするぅー。
素敵ねぇぇぇ。
8周年おめでとう。
これからもあったかいファミリーブログ楽しみにしてるね。
返信する
nakoちゃんへ (hiroko)
2011-02-15 17:37:10
nakoちゃん、ありがとーーー!!
あっという間の8年だよ。
結婚式挙げたあの日が遠い日になってしまったよ(笑)
オシャレな生活観ビュンビュンするよねー。
是非子供3人連れて遊びに来てねー☆
返信する
Unknown (TON)
2011-02-16 21:34:28
結婚記念日おめでとう!!
ついこの間結婚式で花火と風船上げてたのにね。
おれの誠意といって、札束を出されてもう9年になるんだね。

いろんな苦労もしたけど、今は幸せを絵に描いたような家族だね

嵯峨乃彩のチョコレート、このまえ美紀ちゃんが買ってきてくれて食べたよ~
美味しかった~~
返信する
とんちゃんへ (hiroko)
2011-02-17 15:43:36
ホント、ついこの間ウェディングドレス着たと思ってたんだけど、もう8年経ったんだねー
みんなにおめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったなー
嵯峨乃彩、和風でカワイイチョコだったね
ほとんど二人に食べられちゃったけど
返信する

コメントを投稿