はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ガウチョパンツ

2008-05-27 22:25:35 | 手作り
手作り熱、再び高まってきました
今回作ったのはりーたんのガウチョパンツ


3段でギャザーを寄せたフリフリなパンツ
手作りの神様が降りてきてるうちにと思い、一晩で作り上げました


100サイズで作ったのでちょっとデカかったけど来年まではけそう


幼稚園用のつもりで作ったけどなんだかもったいないからお出かけ用で履かせたいかも。

引きこもり生活の間に、そして手作りの神様が去らないうちにカタカタやろーっと
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんち風呂・・ | トップ | 続いて7分丈パンツ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2008-05-28 00:53:22
かわいいのができたね!
フリフリ三段もあるんだね。すごいすごい!

Tシャツ三種の型紙、早めに渡すよ
神が去らぬうちに。
返信する
すごいじゃん!!!! (まゆみ)
2008-05-28 08:58:10
だんだんうまくなってるねぇ~☆

すごい!すごい!!!!

次回は『ぬくぬく』に出展するかや?!

私も作れるようになりたいなぁ~☆
返信する
かわいい♪ (生徒のY)
2008-05-28 11:38:10
生地のセレクトといい、形といいかわいい♪
りーたんもうれしそうですね☆
o(*^▽^*)o
私はこの名前を当分「ガチョウパンツ」だと思ってました・・・
手作りの神様、とか手作り熱とかって、よーくわかります
今、いい波がきてますねー

返信する
かわいい! (kazuyo)
2008-05-28 12:57:38
私も女の子ができたらミシン欲しいなぁ。と思った。
でもやらなそう・・・。
ミシンって結構高いよね。
また作品Upしてね。楽しみです♪
レクの鼻水止まったら遊びに行きたいよ~。
返信する
かわいぃ~ (まんじゅうママ)
2008-05-28 14:24:37
親子でお揃いパンツ!!!いいんじゃなーーい手作りとは思えない仕上がり!すごいぞー!
手作りの神様~もうしばらく滞在お願いします

私も何か作る妄想をしてみまーーす
返信する
Unknown (マヤ)
2008-05-29 10:25:31
ひろぴょ~ん
本当にご無沙汰の久しぶりです(笑)

いつも、読み逃げばかりでごめんよ~

りーたんも、元気にプレ幼稚園に行ってるみたいだし、
さえちゃんも、すくすく育っているんだね
りーたん、すっかりおねえちゃん顔で、
またまたカワイくなったよぉ

ひろぴょんは、産後の体調はどうですか?
休める暇もないかもしれないけど、
それ以上痩せないように、しっかり食べてねぇ

また、ホタが幼稚園お休みの時にでも
さえちゃんとご対面させてねぇ




返信する
とんちゃんへ (hiroko)
2008-05-29 17:25:33
ふふっ・・・まだブームは去ってないようだよ。
型紙楽しみにしております。
返信する
まゆちゃんへ (hiroko)
2008-05-29 17:26:58
ぬくぬくとはっ!・・・まだぬくぬくに出展するまでには腕を磨かないと無理そう(笑)
きょうは久々にまゆちゃんに会えて嬉しかったよん♪
ビックニュース、ホントにビックなニュースでびっくり!
返信する
生徒のYさんへ (ひろこ)
2008-05-29 17:28:30
そうなんです、今私にはいい波が来てるんです☆
だから波に乗ってる間は頑張るのだっ!
Yさんの日記でワンピースを見て(コメントしてなくてごめんなさい)今度ワンピースもいいなぁって思いました♪
返信する
kazuyoちゃんへ (hiroko)
2008-05-29 17:29:37
れっくんと色違いのお揃いでTシャツとか作ってもかわいいかもねー♪
れっくん鼻水出てるの?
お大事にね。
早く会って遊びたいなぁ。
返信する

コメントを投稿