はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

東京から

2006-03-18 23:58:51 | そとごはん
きょうは

きょうはすごくうれしい1日でした
なんと、東京からはるばる友達が遊びに来てくれたのです
しかも旦那さんもわざわざお休みをとってくれ、家族揃って
そのお友達とは東京にいた頃、職場が一緒で家も近いし同じ歳だしとても仲良くさせてもらってました
そして、何より遼ちゃんという、りーたんより3ヶ月半早いお兄ちゃんがいるんです
今日初めて会えてうれしかったよ~
遼ちゃんはよく笑ってかわいかったなぁ
そして私たち夫婦に負けないくらいの親バカっぷりほのぼの家族でした
今日はお互いの家族合計6人でふぐを食べに行きました我が家は久しぶりのご馳走だった~


電話ではちょくちょく話はしてたけど、こうやって会って話ができたのは8ヶ月ぶりみんなで話に夢中になっちゃって、会計でおつりをもらったかどうかも誰も確認してなかった~
りーたんはホントおとなしくしていて、友達はあまりのおとなしさにびっくりしていました。
遼ちゃんは初めての長旅で疲れちゃったかな?途中で二人ともウトウトしてました
気付けば夜10時夜の街を2台のベビーカーが行く姿、はたから見ると異様な光景だったかも・・どうか遼ちゃんが興奮せずに眠れますように
うちのりーたんはすでにぐっすりです
あさってまで広島に滞在予定なので、あさってに再び会う約束をし、バイバイしました。
今日は会えてホントにホントに嬉しかったです
パパはお酒をたっぷり飲んだので、行きも帰りも私の運転でした無事帰ってこれてホント神様に感謝

3ヵ月半違うとこんなに大きくなるんだね~
今日はカメラを忘れてしまい、携帯写真なので画像がとても悪い・・
あさってこそカメラを持って行って二人揃った写真をします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てサロン | トップ | 絵心・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ぴょん)
2006-03-19 16:19:21
ふぐのから揚げとかおいしいんよね~

妊婦の時山口で食べて以来食べてないなぁ

山口では”ふく”っていうらしいね。



お友達はるばる来てくれてよかったね

いい思い出沢山できたハズ



夜のベビーカー2台は目立つね(笑)
返信する
Unknown (いちご)
2006-03-19 19:14:42
こんにちわ~~!!

ふぐいいな~

私・・・ふぐって食べたことないんですよ~。うらやましい

テレビとかで見るたびに、よだれがタラ~って出るけど・・・やっぱりすっごくおいしいんですか~~~??
返信する
ぴょんさんへ (hiroko)
2006-03-20 01:30:52
やっぱり本場は山口ですよね

広島にいる間に1度は行ってみたい

唐揚げうまかったっス
返信する
いちごさんへ (hiroko)
2006-03-20 01:33:26
おひさしぶりです

ふぐ、おいしかったですよ~

私も人生の中でふぐなんて自腹では食べた事なかったです。

鍋用のふぐは新鮮そのもので、まだピクピク動いてました。
返信する

コメントを投稿