過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

一円玉天気

2022-11-09 | 日記

昨日は後輩たちを誘って
お山に芝刈りでした
前半は絶好調です
ロングで100ヤードの
3打目が直接入りました
久しぶりのイーグルです
前日はかなりの雨で
寒い思いをしていましたが
一転していいお天気でした
そして一日中崩れようがない
一円天気が続きましたよ
暑いくらいで顔が痛いです
後半で帳尻をしっかり合わせ?
上がれば何時もの成績、アハハ
十月桜もまだまだきれいです
これも嬉しいことでした
夜は月食を見ました
これもきれいに見えましたが
写真が駄目ですね
遠征他忙しいのでコメ欄閉鎖中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウメイギク | トップ | 鰯雲 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事