TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

KUWATA

2008-01-14 20:45:07 | Weblog
JUNKもいいが、、最近ことしになってCDを一枚買った!
KUWATAのダーリン、、、、最近TVのDRINKのCMのBACKに
かかってるが、、、YOKOHAMAといい、あのなつかしい70SのSOUNDや
SOULMISICのかたわれが、、、かんじられ、、おもわず買ってしまった!
オヤジの年代になってわかる、、ここちよさ!!
JUNK少年の別の道楽かもしれませんが、、、、こころにしみるフルサは、、古さは、、
いいもんです。わかるかなーーー??いえーーいい!,、、しょかくやちとせ、、、、HI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNK | トップ | MF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事