TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

クマモンのいちご!!!

2016-04-17 19:40:59 | Weblog

どうだい!!きょうかみさん買ってきたよーーーー!!
佐賀になってるけどクマモンだよ!!
すこしでもこうしたことで九州を応援してかんと、、、クマモンもくまるもん!!
だじゃれの場合でないですが、、、、こちら地元スーパーでもこうしたこと詠ってだしてますんで
TANIYANNBLOGのみなさんも、、いくばくか、、とくにこれから
クマモトのクマモンのマーク目印に頼みます!!!
たしかに道路がOUTで荷がきてないですが、、いずれここらがBACKUPのかなめなるんで、、
どうかクマモンマークでお買い物!!おねがいだーーー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS,,BATTERY | トップ | クマモンは、、はがゆいぞー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事